公式アカウントからの投稿が始まります

下痢

娘がホットカーペットの上で 下痢をしてしまいました
私はティッシュで 拭き取り その後 アルコールのウェットティッシュで拭いてから 乾かしてから3回吹いて 臭いもとれ、汚れも落ちましたが 洗ったほうがいいでしょうか?

今 ホットカーペットで 強にして乾かしてます

A 回答 (4件)

雑菌とか残っているかもしれないので、洗濯できる物であれば洗濯した方がいいと思います。


洗濯不可の物であれば除菌できるスプレーを吹きかけてみてください。

あと、1番に回答した謎ブチギレさんのことは気にしないでいいと思います。
カーペットの洗濯のこと聞いてるだけなのに、嫌味言われる筋合いないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^ 子供のことをいわれますが、子供の体調と 掃除は別ですよね(*´ω`*)
私が聞いてるのは 掃除の話だし、 私の言いたいこと言ってくれてありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/05/11 12:16

其のホットカーペットが丸洗い出来る製品なら洗ったほうが良いと思います。



リンサークリーナーという機器をつかって掃除するのも良いと思います。
https://item.rakuten.co.jp/insair/573718/?s-id=t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2021/05/11 12:17

子供は・・・。

    • good
    • 2

カーペットが


「一番の心配事」
なんですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!