電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここまで来て分かった事は、東京五輪が開催されようが開催されまいが、東京五輪誘致は自民党の大失敗だったという事ですよね?

自民党はオリンピックの権威に泥を塗ってしまいましたね?

A 回答 (12件中11~12件)

東京オリンピックの誘致を開始したときって、民主党政権じゃなかったでしたっけ

    • good
    • 3

最初安倍さんは、原発を「アンダーコントロール」と言い、また「復興五輪」と言い、オリンピックを大震災復興の証と位置付けましたが、今になって汚染水を海洋投棄する事態になっています。


そして今度は菅さんが、「人類がコロナを克服した証」として、オリンピックを成功させたい意向です。
克服したのか?
国内では変異種が出てきて、世界では参加さえ危ぶまれる国が出てきています。
すべてが建前で進んでいる結果が、今こうなっています。
オリンピック、やめるも地獄、やるのも地獄・・・
もう二進も三進もいかなくなって、それでも政府はうわべの対策で乗り切ろうとしています。
丸川&橋本&小池・・・「自論・忖度かしましおばさん」への期待過剰が膨らんで、大変なことになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!