プロが教えるわが家の防犯対策術!

(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪:日本の本音は?
朝鮮日報日本語版 12月9日(火)11時3分配信

日本では国際オリンピック委員会(IOC)の提案で冬季五輪の一部招致に期待している。しかし、この議論が2020年の東京五輪の韓日分散開催にまで及ぶことには警戒している。
 世耕弘成官房副長官は8日の記者会見で「IOC総会で決定されたものでなく、平昌五輪組織委員会も検討していないと聞いている。(日本)政府としてのコメントは差し控えたい」と述べた。ひとまず平昌の動きに注視するという姿勢のようだ。
 日本政府と日本オリンピック委員会(JOC)は現時点で、2020年東京五輪での韓日分散開催の可能性について一切言及していない。NHKもIOC提案を「日本国内の競技場での分散開催」と受け止めている。
 東京都は財政問題によりバスケットボールやバドミントンなど3競技場の建設を取り消した。IOCはこれについて「大阪のように大きな競技場がある都市にも目を向ける必要がある」と言及、このためバスケットボール予選は大阪で開催される可能性もあるとの見方がある。しかし、東京都は「東京の既存施設と埼玉など近郊の競技場で十分に対応できる能力がある」として、日本国内での分散開催にも否定的な見解を示している。

抜粋
『日本では国際オリンピック委員会(IOC)の
提案で冬季五輪の一部招致に期待している。』

・誰が期待してるって言ったんだよ?w

・見出しの『日本の本音は?』って・・・
もう平昌5輪に全く関係ない日本アリ気じゃんか!

・益々、混迷を広げつつある平昌5輪、
韓国は最後までケツを持つのか?
IOCが日本にケツを持たせるのか?
最終局面、どう読み解きます?

A 回答 (2件)

単にIOCが日本を利用しただけ・・・

バ韓国に「お前ら偉そうに 自分の所で開催すると言ったのに全然進んでいないだろ」
「金はあるのか?  雪は降るか?  会場はいつ完成するんだ?」・・・
全然進まない建設計画、先の見えない予算不足・・・

とうとう痺れを切らしたIOCが、韓国人の嫌いな「日本共催」を持ち出せば・・
バ韓国が本気になって行動するだろうと踏んだだけ・・・。

現に バ韓国内では、日本叩きがまん延している。
日本は、バカだから利用されているだけ どんたけバカなんだよ。

国家予算で言えば「東京都」と何ら変わらない バ韓国が冬季オリンピックを開催出来るのか??
東京都が独自で「オリンピック開催」と言っているようなもの(笑)

他の例を上げれば、電車内で老人に席を譲ろうか・・迷ってから「席をどうそ」「座りますか?」
「いや・・ワシは、まだ若い座らない」と言いながら足がプルプルしているようなもの・・
見かねた他の乗客が「おじいんさん」「座らせて貰いないよ」「足がプルプルしているよ」

爺)「いらん お世話だ」「わしゃまだ若い」「座るもんか」
客)「それなら・・・あちらの女性を座らせますよ」
爺)「わしゃ 若いんだよ」「座るもんか」
客)「違う 違う 爺さんが座らないなら 女性を座らせたいだけだよ」「座らないなら良いよね」
爺)「だから 座らんと言っているだろ」
客)「違うよ バカ爺 座らんなら 他の人を座らせるけど いいかと言っているんだよ」
爺)「わしゃ まだ若いから座らん」だけど「女性は座らんでもいいだろ まだワシよりは若い」
客)「じじいぃ~  本当は座りたいだろ!」「足がプルプルしているだろうが」
爺)「わしゃ あの女が嫌いなんだよ」「あの女を座らせる事は認めない」
客)「違うわぁ  座るか座らんか聞いているんだよ」
爺)「座らん・・・けど」「あの女を座らせたくないだけだ」
客)「理論のすり替えするなよ」「座りたいなら座われやぁ」「足 プルプルじじぃぃ」
爺)「あの女を遠くにいかせりゃ 座ってあ・げ・て・も・いいよ」
客)「お前 バカだろ」「女の人は関係ないだろ」
爺)「座る座らん問題じゃない」「あの女をどっかに行かせろ」
客)「・・・・・本当にバカなジジイだな」「本当は 座りたいんだろ?」
爺)「そこまで お前さんが頼むなら  わしゃ座ってあげてもいいんだよ」
客)「・・・・まともじゃない・・・・」
爺)「お前さんが座れと言うから 座るんだぞ」「いいか」「座るぞ」「本当は座りたくないんだが」
客)「ジジイィ・・・」

こんなもんですかね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

39

最終局面は、出来なきゃ仕方ないそんな結果ですかね。

• 0
この回答へのお礼

39