プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は完全に裏で何かしたって事ですよね?

東京にならない事を切に願う愛国者です

A 回答 (10件)

私も東京に決まらないことを願っています。



万一東京になったら、今後福島(放射線)のニュースは今後意図的に伏せられる可能性が高いと思います。(マスコミも協力する、敢えて触れない、とか、、、)

特に、汚水漏れを国が全面(前面)にする、と オオミエを切るので、、。

日本国民だけでなく 世界の人を巻き込む汚染になる、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼンで「東京は安全だ」と言ってますが遠まわしに「福島は危険だ」と言ってるように聞こえました
7年で原発が収束するとは思えません

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/08 06:27

決まった!実にうれしい。

2020年までは何とか生きようと思う。あの1964年、うちの近所のおじいさんが日本選手の活躍を力を入れてテレビの前でずっと観戦し、「日本よくやった」と言ったあと意識を失った。その後2週間ほど意識を取り戻すことなく、静かに息を引き取った。幸せな人だったと思う。私もそんな人生であってかまわない。

万歳!万歳!万々歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/08 06:26

あの感動をもう一度目の当たりにして冥途の土産にしたい。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お礼日時:2013/09/08 06:27

猪瀬知事の顔が、外国人にキモ可愛いとウケたのでしょうww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 笑

お礼日時:2013/09/08 06:27

オリンピックでオールヒバクではシャレになりません。

無理でしょう。汚染水のみならず、オリンピックも漏れて、株価下落で消費税増税延期でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京になっちゃった

お礼日時:2013/09/08 06:28

 サッポロはどうだったんだろうか?


 でもジャネットリンがマックを食べてくれたおかげでマックが普及したのは良かったのか?悪かったのか?

 東京に決まったら、時差なしで観れるってことは仕事にならないってことで・・・・・それはそれで困るかな。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ2020年に東京でやる意味がわかりませんけどね

お礼日時:2013/09/08 06:29

東京でも良いし、東京で無くても良いです。



ただし、”日韓共催”ってのだけは止めてください。あれは酷かったです。

日韓共催だけは拒否したい愛国者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
確かにそれだけは阻止してほしいです
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/06 20:04

オリンピック誘致は国力を挙げての誘致合戦ですからそれにふさわしい事をやっているでしょう。


日本の東京だけとは限りません。他の都市はもっと激しいことをやっているでしょう。
東京に決まるなら東京株式は上がるはずですが、今日は下げています。
東京は難しいのではないか???
他の都市に決まったら東京よりもっと激しい工作をやったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり東京でしたか

お礼日時:2013/09/08 06:29

んにゃ。



どこに決まったとしても、裏では色々している。
その致しているスケールが、大きいか?小さいか?の違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2013/09/08 06:29

長野のときは証拠隠滅の為に書類を焼却しましたね。


でも、深くは追及されませんでした。
今度は、納得できるまで、追及してほしいけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度も早速証拠隠滅されたようです

お礼日時:2013/09/08 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!