アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の懐に、どんどんはいってくる人って、嫌われることが怖くないのですが?

A 回答 (4件)

結局は嫌われ、また別の人に同じことを繰り返すという、懲りることを知らない些かオツムの弱い人間なのです。

    • good
    • 1

その様な人居ますね・・。


言ってあげなきゃ判らない・・
言っても判らない人も居る・・
多分出来るだけ相手の事知って
よく理解したいからなのかも
知れないけど~・・
親しき仲にも礼儀ありですね、
僕が思う最高の友達関係とは
つかず離れずの関係ですね・・
    • good
    • 0

怖くても、あなたのことを良く知って見極めたいと思っているのでしょう。

    • good
    • 1

そんな事、考えていませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!