プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで徳川綱吉には補佐がいたのですか?

A 回答 (3件)

トップ一人ですべての仕事をこなしきれない。


他の将軍にも補佐役がたくさんいましたよ。
ただ、トップが無能だと、その周辺の人の動きが目立つだけ。
今もそーですね。
    • good
    • 2

全ての徳川将軍には何人もの補佐が居た。


一体、今頃何の寝言だ?

実務は全て家来がやるんだ。
    • good
    • 2

さて?誰のことでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!