dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分歳29ですが40歳位迄の求人に応募してしても大丈夫ですか

A 回答 (9件)

応募は自由ですがこの程度の小学生低学年レベル日本語が理解出来ないなら仕事をするのは難しいと思うので辞退した方が質問者さんの為です

    • good
    • 0

その年齢でしたらどこでも応募出来ますよ。

    • good
    • 0

何を気にしているのかわかりませんが、


自分でも大丈夫だと判断できるのなら応募したら良いかとは思います。
それすら自分で判断できないのなら辞めておいた方が良いかと。
    • good
    • 0

そりゃ先方が喜ぶでしょう。


若いのが応募して来たのだから。
    • good
    • 0

自分の勤務先でしたら、40歳くらいまでとした求人に若い方が応募してきてくれるのはとってもうれしいです。

    • good
    • 0

もしかすると、『迄』の読み方や意味がわからないのでしょうか。



『迄』は、「まで」と読みます。
『位』は、「くらい」と読みます。
40歳くらいまでは大丈夫ということです。

これでわかりましたね。
    • good
    • 2

大丈夫。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

未経験者歓迎の募集であれば、トライしてみましょう。


貴方が、管理職経験者であれば、
応募すれば、採用されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!