電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイトから求人応募した企業からメールで連絡を取り合っているのですが最後いきなりタメ口で返事が来ました。
この会社大丈夫でしょうか((( ;゚Д゚)))

A 回答 (4件)

たまに常識を疑う企業があります。


それぞれ人がやっていますそういう常識はずれな個人もあります。

嫌ならやめたほうがいいです……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アポは取ってしまったので実際行ってみて判断しようと思いますが憂鬱ですね。

お礼日時:2022/10/12 17:20

NO3です。


逆質問ですみません。
ちょっと心配な会社ですね。
「でわよろしく」が「では」でないところも心配です。
続きが知りたいです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。普通では、ですよね。
でわよろしくで締めくくられました^^;

お礼日時:2022/10/12 17:33

どんなため口なのか気になります(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でわよろしく ときました。笑

お礼日時:2022/10/12 17:24

あなたが感じたことは正しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!