限定しりとり

3人グループから2人になりたいんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

無理やり入ってき何なの!?と言ってやれば、近ずかなくなるかも。

    • good
    • 1

質問者様が抜ければ残りは二人ですよ。


問題解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の子が無理やり割り込んできて嫌なんですよ、

お礼日時:2021/05/12 20:26

あなたが抜けて、


他の人と2人グループになればいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の子が話に無理やり割り込んできて嫌なんですよ、

お礼日時:2021/05/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!