アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕にお前もう嫌われてるけどなって言ってきた人がいて理由聞くと陰キャのくせにイキってるからと言われました。何人ぐらいから嫌われてんのか聞いても個人情報とかで教えないし何人とか聞いても5人ぐらいとしか言い ません。正直5人なら普通の人もそれぐらい嫌われてますしなんでわざわざ嫌われてるということを言いたがるんでしょうかね?

A 回答 (7件)

自分はあなたよりも嫌われてないと言いたい(思いたい)のかも知れません。


その人は自分に自信がないのかも。
    • good
    • 0

気にしないのが1番です。

下手に言い返してると相手と同レベルの人間になりますよ。
    • good
    • 0

結局僕のこと好いてる人沢山いたんですけどね


→それならそんなにその人の話を気にしなくてもよいのでは?
    • good
    • 0

言ってきた人とその友達で5人になりませんか?


その程度の人数にしか影響力のない人なので無視でいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に相談したらそれなら俺んとこ来たらいいと言われたのでその人の所いると気を使ってそいつが来て話しかけてきましたね。

お礼日時:2021/05/13 14:00

確かに、嫌われるって知ると傷つきますよね。



相手はあなたを傷つける為に言ったんだと思うので
あなたが傷ついたなら成功なのだと思います。。
そんな意地の悪い人は無視するのが一番です。

みんなから好かれる人っていないと思いますし、
あなたが仲良く出来る人を見つけたらよい話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいう言わく僕がじゃあお前もそれぐらい嫌われてるから嫌われてることなるやろ?ときくとだけど俺のこと好いてる人がいるから嫌われてないと言われました。結局僕のこと好いてる人沢山いたんですけどね

お礼日時:2021/05/13 13:58

寧ろイキってるのは言ってきた方側なのではwww


嫌われてるならその理由を聞いて直したいから誰が言ってたか教えてって言ってみては?
教えられないならその人がでっち上げてるか、その人が「あいつムカつくよなー」って周りに同調させてるだけなんじゃないですかね。

不愉快な気持ちにさせて反応を楽しみたいだけだと思います。
都合のいいおもちゃにしたいだけ。
頭の悪い馬鹿は無視しましょ。
    • good
    • 0

あなたよりも優位に立ちたいだけの話かと。


気にしなくっていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてるのはさすがに傷つきましたね

お礼日時:2021/05/13 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!