電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサーの女です。
先程、仕事からマンションに帰宅する際、階段の踊り場で会社員風の男性とすれ違いました。同じマンションの方かと思い一応挨拶はした上で、その人が下に降りていくのを確認してから、自分の部屋に入りました。
が、鍵をかけて玄関先で靴を脱いでいる最中チャイムが鳴り、足音を忍ばせて覗き穴から見たところ、先程の男性でした…。無視しているとそのうち帰ったのですが、この状況からして不審者の可能性が高いでしょうか…?

営業とか水道の点検かとも思ったのですが、すれ違う時完全に手ぶらだったので、その可能性は低いと思います。
学生時代にも不審者に何度か遭遇したことがあるので、部屋に入る時には必ず後ろを確認するなど気をつけてはいるのですが…正直、ちょっと怖いです。

A 回答 (1件)

怪しい ナンパしに来たか 強盗に変化した

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!