プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋駅から金山駅までタクシーで何分かかりますか?朝9時半頃は混み合いますか?

A 回答 (4件)

15分弱です。


ラッシュ時なので混むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名古屋駅にJRで9時34分に着くんですが、すぐタクシーに乗って金山駅近の病院に10時に着くか悩めてました^_^

お礼日時:2021/05/13 20:28

>名古屋駅にJRで9時34分に着くんですが、すぐタクシーに乗って金山駅近の病院に10時に着くか悩めてました^_^



だったら、そのまま金山まで乗り通したら?
所要時間は、5分ほど9時40分までに金山に到着します。
    • good
    • 0

『名古屋駅にJRで9時34分に着くんですが』



少し待ちますが、9:46発の新快速に乗れば金山駅に9:50に着きます。
駅の近くなら、到着時刻はタクシーとほとんど変わりません。

名古屋9:34着のJRは土曜・休日運転の中央線しか確認できませんでしたが、そうであれば9:29に金山に停車しますよ。
(東海道線は9:33、関西線は該当なし)
    • good
    • 0

No.3の補足です。



9:38に中央線方面の列車がありました。
[普通]高蔵寺行きで、9:42 金山 着です。
平日は8番線、土曜・休日は7番線です。

※金山駅は東海道本線の列車、中央本線方面の列車、共に停車します。(特急を除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!