アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーパー技研のキーパーコーティングを施工しました。
クリスタルコーティングです。
軽自動車で1万6千程のメニューですので過大な期待はしていませんでしたが、正直言って期待以下でした。
もっとピカピカとした艶が出るのかと思いましたが、普段から自分が洗車した後と代わり映えしないくらいの出来栄えでした。
本領は汚れが落ちやすくなるのと雨降りの時の撥水だと思いますが、何というか期待していた艶がないのです。
施工された方はどうでしたか?
期待通りでしたでしょうか?
艶を期待するなら、もっとランクが上のメニューにしないといけないのかな?

A 回答 (3件)

たぶん10万位のかなり差があると思います。


嫁の自動車、何気に艶がある
    • good
    • 0

既にある程度年数を乗った車ですか?


もしそうだとしたら、オプションだったと思うがコーティング前の鉄粉取りと研磨を実施してますか?使い込んだクルマのコーティングで新車時に近い光沢の復活を期待していたのなら、研磨を入れないと無理だと思います。

新車ということであれば、現状で精いっぱいなのだと思います。
    • good
    • 0

艶を求めるのなら、シュアラスターのワックスです。

13年落ちでも、ピカピカツルツルです。
「キーパー技研のキーパーコーティングを施工」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!