アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎に行くほど色々劣ってますよね。

A 回答 (7件)

劣っては無いと思います。


都会には無い田舎の優れたところもたくさんありますし。
    • good
    • 0

すいません。

2番の方の反対で、田舎ほど人情は無くて、
足の引っ張り合い、人情があったのは、昭和までです
まだ都会の方が、安心できます。
    • good
    • 3

都会は溢れて 田舎は足りない


それとも逆か 似たようなものか
    • good
    • 0

電車が5分間隔でくるとかぐらいじゃないですかね。


バスなんか田舎の方が時刻表通りで来ますが、
町ではひどいものですね。
高速道路でも同様です。町ではすぐ低速道路になりますが、
田舎ではスイスイです。
アマゾンなんか世界中いっしょじゃないんですか?
町に行って数時間探しても、アマゾンの方が安かったりします。
    • good
    • 0

ミス失礼、人情(正)、人間(誤)(下の方)。

    • good
    • 0

都市機能という部分では当然劣ります。

便利な生活からは遠ざかります。しかし、自然はや人情は素晴らしく、空気や水が美味しく、人が親切なのは実感で、この部分では優れています。いわゆる都会に住んでいますが、仕事で行く、いわゆる田舎は、我々人間も自然が良く人間に厚い人が居る所が快適と感じるのを思い出させてくれます。
    • good
    • 2

そうですね。



人が少ないという事は税金が少ないのですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!