アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の窓から鼻くそ捨てた事ありますか?また、犯罪ですか?

A 回答 (3件)

犯罪です。

    • good
    • 1

窓からごみを捨てる行為は犯罪ですよ。

    • good
    • 0

自然に帰るので犯罪ではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!