プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめる側といじめられる側。
どっちが悪いと言われたら前者の方が圧倒的に悪いですが、いじめられる側にもいじめられるなりの理由があると私は思います。
例えば、常に人の悪口を言っている性格の悪いイヤなヤツ。
そういうヤツはいじめられても文句は言えませんが、いざ本当にいじめられたら被害者ぶる。
世間はいじめた人が絶対悪だと言ってるけど、その前に被害者がどんな人物で何をしたのかをよく知ってからモノを言って欲しいです。

A 回答 (2件)

圧倒的に悪い方だけ懲らしめておけば充分です。

    • good
    • 1

何故苛める側が苛める必要があるの?



理由を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない人間だからだと思います。

お礼日時:2021/05/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!