プロが教えるわが家の防犯対策術!

保佐人がついていて、クレジットカードを作れて、今度、事務局に行く時に、持っていくと言ったものの、皆は、どう思われますか。再発行してもらったほうがいいかな。
教えてください

A 回答 (3件)

益々意味が分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、僕は、こうけいにんさんに、遠慮してますね
お客様だから、利用するところは、するで、

お礼日時:2021/05/14 19:05

質問者は被保佐人で 保佐人が付いていて その同意のもとにクレカを作れたのですね


その後 成年被後見人になったのですか? それなら後見人の同意のもとに再発行でしょう
    • good
    • 0

外国の方ですか? 保佐人って何ですか? それと、日本語全体がおかしいので質問の意味が分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードを成年後人に持っていかなければならない。
作れたのに

保佐人とは、成年後人です

お礼日時:2021/05/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!