dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、お財布をなくしクレジットカード、キャッシュカード、その他使用を停止しました。
クレジットは楽天カードを使用しているのですが再発行しているのか不安でお伺いします。

というのは、いろんなサイトを見ると楽天カードはいきなり強制退会させたりするそうじゃないですかぁ。。。
私、1度支払いが遅れたことありますし、分割・リボがあります。

電話にて使用停止をして再発行の依頼をかけました。(3/20のことです)
e-nabiを見てみたら、まえまで4月の請求額が見れていたのですが、今日確認したところ見れ無くなってました。。。
これは、再発行をしてくれて新しいカードへデータを移動していただいたからなのか、再発行の審査にあふれ4月の請求や残金などは請求書等が来るのでしょうか?

もう、毎日が不安で。。。

どなたかお詳しい方教えてください。

つたない文章で申し訳ございませんが多い絵いただけましたら幸いです。。。

何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

e-naviの画面は、発行カードごとに見られる仕組みになっておりますので、再発行後のカードを

選択すればみられるようになると思いますよ。カード停止時点でこれまでのものは当月までの表示しか
されなくなったかと記憶していますが、カード選択により閲覧は可能となりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご回答と頂いたと同時位に、楽天から再発行しますよというメールが届きました。。。

何はともあれ、再発行できて何より!!
ありがとうございます