アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長って25まで伸びると保健室の先生に聞いたんですが…今17才の高3で170cmです。





25才までに184cmまで伸びる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

可能性は0ではないけど


17歳ならもう身長は伸びない
    • good
    • 1

大半の人はもっと早く停まります。

25歳まで伸びる人「も」いるという話と、貴方がそれにあてはまるかという話は別です。

もし貴方の身長が今まで伸び続けているなら、もうちょっとは伸びるでしょう。

既に止まっているなら、今から何かやったところで伸びることは期待できません。姿勢良くすれば少しだけ身長高くはなるでしょうが、それは「伸びる」とは本質的に違います。
    • good
    • 1

否定は出来ないけど…


可能性はとても低いかと…
    • good
    • 1

可能性は、


1〜99まであります。

が…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

このアプリめっちゃ使いますねー
またまた会うとは……

お礼日時:2021/05/14 19:15

もう無理ですわ。



高三までにやるべきことをやらなかったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!