プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の庭に植木鉢で咲いている、蔓性の花です。

「花木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

斑入りハコネウツギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランダックフローリストさん初めまして今日は、早速のご返答有難う御座います。
花名が分かり助かりました。本日は大変お世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/16 12:30

斑入りのオオベニウツギだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
http://garden-vision.net/tree/t_line/taniutugi.h …
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=172061
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさん今日は、早速のご返答有難う御座います。
いつも丁寧な参考資料を送付して頂き有難う御座います。
確認が出来、大変助かっています。お世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/16 12:42

ウェイゲラ フロリダ バリエガータ(英国王立園芸協会 受賞種)


スイカズラ科(タニウツギ科)学名:Weigela florida 'Variegata'
別名:斑入り箱根空木 (正確には箱根空木や谷空木ではない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬湖さん初めまして今日は、早速のご返答有難う御座います。
詳しい説明のご回答を頂き大変参考になりました。
今後もお世話になると思いますので、その節は宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/16 12:50

斑入りのハコネウツギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuobasannさん初めまして今日は、早速のご返答有難う御座います。
本日はお世話になりました。
今後もお世話になると思います、その節は宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!