海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

オリンピックの開催するかしないかを決めるのは日本だけではなく
他の国の意見も聞いて決めた方がいいと思うのですが
菅総理は安心安全の大会とか発言しているけど
今の状況を見ると
無理だと思うが
賛否両論の意見がある以上
議論していくべきだと思う。
日本だけではなく世界で

質問者からの補足コメント

  • あとさ 自分の回答を自分でいいねするの
    やめてくんないかな?
    ムカつくから

      補足日時:2021/05/15 22:53

A 回答 (2件)

五輪の開催・中止を決められるのはIOCだけゆえ、他国の意見を聞いても意味がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味があるないではなく
議論すればいいと思うのになぜ、
上から目線なのかな?
もう 回答はやめた方がいいよ
上から目線の回答が嫌な人もいますし
もう少し 考えた方がいいと思います。

お礼日時:2021/05/15 22:52

開催の決定権はIOCにあるので、


日本からどうのこうの言ってもダメ見たいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから
日本だけではなく
他の国の意見も聞くべきだと思っています。

お礼日時:2021/05/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!