アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正ナビ連動ドライブレコーダーですが前方の車のナンバーが2メートルまで近づかないと確認出来ません。
200万画素でフルHDの画質ってそんなに鮮明に見え無いのでしょうか?

「トヨタ純正ナビ連動ドライブレコーダーです」の質問画像

A 回答 (2件)

PC画面なら、見えるのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンは持っていません。
SDカードを使う必要が無いのでナビだけで見れるナビ連動タイプを購入しました。

お礼日時:2021/05/16 15:00

カメラの画素数がフルHDでもナビ画面の画素数それに対応しておらず。

画素数が少ないということです。
ナビ画面で一部拡大ができないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようごさいます。
ナビ画面では拡大出来ません。
純正品としてはもっと鮮明に見えると思っていましたがショックです。
他のメーカーの200万画素のカメラなら何メートル先からナンバーを確認できると思いますか?

お礼日時:2021/05/23 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!