プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ純正ナビNSCP-W64を使ってます。
最近、再起動し沈黙したり、
再起動後普通に使えたらします。
配線確認やテスターで調査しましたが、
原因不明です。
もう寿命でしょうか?

A 回答 (2件)

どの道原因究明出来ないならそれは事実上の「寿命」ですw


然るべき業者に原因究明と可能なら修理対応を依頼するのもアリっちゃーアリですが、掛かる費用を考えればもはや買い替えという選択肢のがよほど現実的と思われw
つか、ナビなんぞなくても車は動くしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
もう10年くらい経つので、買い替えます。

お礼日時:2023/06/03 11:53

自分の時は


地図用SDカードのデータ破損が原因でしたね
そのあと、本体故障もしましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう原因もあるのですね。
了解です。

お礼日時:2023/06/03 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!