アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力勝負の仕事って何がありますか?

A 回答 (8件)

その質問、4月19日に回答していますよ。



・プロスポーツ選手
・ライフセーバー(海難事故)
・レスキュー隊や山岳救助隊
・工事作業員(建築・土木・修理関係など)
・スポーツのトレーナーや体育の教師
・大型家電製品の品出し
・スーパーやホームセンターで重量物の品出し
・農林水産業などで、機械が使えない部分
・その他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:37

相撲 


昔は八百長があったけど、今は体力勝負^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:37

消防署のレスキュー隊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:36

若いうちはなんでも体力勝負。


誰も似たような知識や能力しか無いんだから
少しでも体力的に無理のできるヤツが先頭に出られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:36

今の時期、医師・看護師・介護士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:36

農業・漁業・林業など第一次産業の仕事、自衛隊、引っ越し業者、警察官などは体力勝負だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:35

外科医

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 16:35

ズバリ引っ越しの仕事だと思います。


重い物を運びますし、一日に何件も回ることがありますから、スピードが求められ体力も必要ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。引越しの仕事大変そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!