アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
バカほどワクチン信じるって噂はほんとーですか?

A 回答 (12件中1~10件)

世界中で「壮大な勘違い」が起きています。



バカとか頭が良いとかの関係はなく、世界中で多くの人が「ワクチンの効果」についての「嘘」を信じてしまっているというのが悲しい現実ではないでしょうか。
    • good
    • 2

うそでしょーな。

だってワクチン否定派も莫迦が多いし。

 とりあえず、現時点では世界の多くの国がワクチンが感染拡大防止に有効であろうと判断している。日本の首脳はともかく少なくとも先進国の首脳がこぞってバカとは思えません。ただしたいていの賢い人はワクチンをベストではなくベターと考えてるだけだと思うよ。ある程度の効果は証明されている、それなりに副反応などのリスクはあるが、それはベネフィットよりはるかに小さい、と。最高ではないかもしれないが、現状ではこれが最適だろうということかな。
 何かを無条件に「信じる」ってのはたいてい愚かな人のやることだよね。
    • good
    • 0

》 バカほどワクチン信じるって噂



その噂、どこで聞かれました? 創作ですか?
    • good
    • 0

嘘です。


私の周りは中卒が多いですけれど、ワクチンに否定的な人ばかりです。学校の勉強ができないとかでなくて、本当にどうしようもない落ちこぼれです。
    • good
    • 0

ソラン


そうだろ。
アメリカ人はみんな賢いからな。
キミも打たないほうが賢明。
急いでる人に回しなさい。
    • good
    • 0

そうだよ。


きみのような
賢い人はワクチンなんて
打ったらだめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンは要らない。
実際アメリカでは医療従事者の半数はワクチン打たないらしいぞ。

お礼日時:2021/05/17 19:20

バカほど 定量分析的なことではなく感情的な質問を繰り返して自滅してるのは事実です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーか、
これは周りをよく観察して定量分析した結果の推察だからね。
一人、二人、三人、四人・・・と周りの者の言動をよく観察し、分析した結果至った推察だからね。

お礼日時:2021/05/17 19:16

コロナ渦での1番のバカは、マスク無しか鼻出しマスクやあごマスクだと思うが。

    • good
    • 0

バカは何も分からないからその事を本当に信じたりするからそれは信じます(語彙力皆無)

    • good
    • 0

ほんとーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!