アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる事が疲れました。

私の家は貧しいので仕送りは無しでバイトをしながら一人暮らしをして奨学金を借りて学校に通っています。
必要最低限のものは揃えているけど毎日着る服や昼食はちゃんとしておきたいので代わりに朝や夜は食べない時や少なくして、バイトは平日4〜6時間・掛け持ちで休日12時間ほどはいっています。

お金が足りないから知らない人に身体を売ってお小遣いを貰ったりしていたけど、人によっては前戯をせずに無理矢理する人 首を絞める人 普通じゃない事を好む人 苦しんだ顔や声に興奮する人などもいて合わせるのが疲れました。
痛みに耐えるよりもお風呂の時に煙草を付けられた跡や腕や首に軽く痣が出来て傷もあり汚らしくて自分自身が気持ち悪く見えます。

毎日学校とバイト以外で家で勉強もしないといけないから寝不足でバスで寝過ごしたり授業中にボーっとしていて名前を呼ばれても気付かないことがあります。odやリスカで楽になりたかったけど何も変わらず、睡眠薬を飲んで自殺しようとしても失敗して死にきれませんでした。

バイトの店長の暴言が酷い事や学生だから舐められている事もあり周りの目を気にしていたらしんどいです。
授業で寝てしまった分を放課後に教えてもらい、朝も早く学校に行き勉強をしている事もあるけどいつの間にか寝ていて朝礼時に起こされたり、時々注意されて気持ち的にも凹みます。

自分にイライラして気持ちよさを求めて知らない人の家や公園で身体を売る事もあり、その度に後悔して死にたくなります。

怪我や痣が服から見えたせいで担任に怪しまれ聞かれた事があり、誤魔化したけどバレている気がします。
担任はとても優しく信頼しているけど副担は怖く、かなり冷たい性格なので苦手です。

あと少し耐えたら・・・と考えて努力していたけどもう限界です。
首吊りか お酒と睡眠薬を摂取して山を登る 高いとこから飛び降りて死ぬという事を最終手段で考えていて、どうせ死ぬなら退学されてもいいので最後に先生に相談したいです。

親からは早くから自立した子に育って欲しくて甘やかして貰えなかったので相談など絶対相手にされないし、友達に相談も出来ません。
死ぬ前なら 身体を売っている自分がもう限界な事、昔から勉強を頑張っても100点を取っても褒めて貰えなかった・期待されていなかったから辛かった事、精神的にも体力的にも耐えれない事など1度でいいから話したいです。

先生の立場からして本当に迷惑なら相談しないけど。

相談せずに消えた方がいいでしょうか?
周りからしたらそんなもんで って思われるかもしれないけど本当に苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 金縛りや、寝る瞬間に頭の中で雷のような爆発音とビービー機械音がうるさく聞こえ息苦しくなったり、ひどい時は意識がなくなります。

    寝る時も苦しいです

      補足日時:2021/05/18 00:52

A 回答 (7件)

皆、其々此のコロナも有り今迄以上に店舗無くす人もいれば借金塗れも人も居る、貴方だけが苦しいと思わない事、体を傷付けても何の解決にもなりませんよ。



バイトの他に風俗まがいの事…
してるみたいだけど、覚悟があるなら
其方で稼ぐ、お勧めはしませんが〜

働ける事は有難い事なんですよ。
働きたくても、若くして病に伏して居る人の事考えましょう。

ドンマイ、なんとかなるさ^_^
    • good
    • 2

先生に身体売ってる事を言うのはやめた方がいいと思います。


大事になりそう、、

生活の為に身体売るなんて、、、
信じられないけど、お金ないならそんな事もしちゃうのかなぁ、。
どうせだったら、不特定多数でなくて
年上の経済力ある優しい男性の、一人の愛人になるのはどうかしら?
オススメはしないけど、、不特定多数で変な事されるよりかは、よっぽど良くないかな?
    • good
    • 1

死ぬ為に学校に行ったんじゃないでしょ!


先生に相談しても大丈夫だよ。
生活するために身体を売ってまでして頑張ってきたんでしょ!
汚くなんかないよ。
今まで頑張ってきたんでしょ(>_<)
    • good
    • 0

頑張っても頑張っても認めて貰えないのはツラいよね…。

    • good
    • 0

学生さんですかね。


お気持ちお察しします。
私も約10年くらい前は似たような状態でしたよ。
真面目にです。

自殺は辞めましょう。
死んだら駄目です。
今まで、質問者様がしてきた苦労は何だったのでしょうか?
厳しいかもしれませんが死ぬためにしてきたのでしょうか?

ひとまず自殺はやめましょう。
死んでみて、死後の世界が無かったらどうなるんで
しょうか?
意識すら無くなってしまうのは怖くない
でしょうか?

だから自殺・他殺・死ぬことは辞めましょうね。

それと、お金を作るための方法をお伝えします。
身体を誰かに触らせることに抵抗があるのではなくて、その相手が頭おかしいことをしてくることに嫌気がさしている方が強いと思います。

それなら、ソープまたは店舗型ヘルスで働けばいいのですよ。
風俗といえども仕事ですからね。
かきいれ時の金曜日・土曜日・日曜日に勤務したら、普通のバイトはしなくて済みます。

憶測ですが、出会い系などで身体を売っていますかね?
そこで出会う場合、あなたに後ろ盾がないため、男性側がやりたい放題します。
店舗型の風俗ですと、男性スタッフがいるため、そういうことは出来なくなります。

箱型ヘルスで3連勤して、平日は学校に真面目に通いましょう。
だいたい、9万〜12万は稼げますよ。
今まで身体を売ってきた連中とは縁切りしましょう。

学校の教員に、身体を売っている話をしてはいけません。
話したところで、止められるか、引かれてそういう目で見られるだけです。
ただ、1人で頼る人がいない苦しさや不安などについては話していいです。

死んだら、苦しい、辛い経験が無駄になります。
死ぬことに意味はありません。

冷静になり考えて、乗り切りましょう。
    • good
    • 1

学歴は貧乏人が金出して買うほどの物では無いです。



学歴がないと生きてゆけないという誤った考え方は明治時代の貧しい時代に有効だった古い考えです。

現代社会は明治時代とは違って学歴がなくても、ちゃんと働けば健康で文化的な生活ができる様になりました。
    • good
    • 1

あなたのこころと身体がとても心配です。

精神的な限界を感じながらも、アルバイトや援助交際でお金を稼いで生活をするのは酷だと思います。
「そんなもんで」なんて全く感じません。すごくつらい状況に身を置かれていることが、文章を読ませていただいて伝わってきました。

その辛さや悲しい気持ちを我慢して生活を送ることが正解ではないと思いますから、感情のコントロールが効かなくなってしまう前に、安心して悩みを吐き出すことができる場所があったら良いのではないか、と強く感じました。

自分が考えていることを、自分以外の誰かにも知ってもらうことは大切なことです。ぜひ担任の先生に相談できればいいなと思います。
生徒の悩みに耳を傾けるのも先生が担う役割の一つなので、迷惑だとは思わないはずです。

先生に打ち明けるのに気が引けてしまう場合、
いまはLINEでメンタルや仕事のことを気軽に相談できる窓口もあるので、こういうところを使ってみるのもおすすめですよ。

一応その情報を共有しますね。
https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/sns/
中に10代~20代女子の悩みを聞いているボンドプロジェクトというところもあります。


あなたが今のつらい状況から抜け出すにはどうしていくのがよいのか、一緒に考えてくれる人は必ずいると思います。

どうかひとりで抱え込まないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!