プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人兄弟は、多いですか?

A 回答 (7件)

多い方だと思います。

    • good
    • 0

笑笑また聞いてるよーw

    • good
    • 2

何かトラウマでもあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人っ子なので寂しいから聞いてるだけです

お礼日時:2021/05/18 16:11

全体的に見れば、「やや多い」という程度でしょうね。



今は少子化が進んでいますから。
    • good
    • 0

少し多目だと思うよ

    • good
    • 0

理想的ですね。

    • good
    • 0

今は一人っ子が多い様ですが3人兄弟は理想の家族構成ではないでしょうか?、私は終戦直後生まれですが9人兄弟の3番目でした食べ物は早い者勝ち、ご飯は一升炊いても一回の食事で全て無く為りました、私は一男下の子を背負って学校に行った事が有ります、先生も何も言わずに授業をしていましたよ、今は良い時代に為りましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!