アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に可愛がっていたのです。

寝る前にその猫の名を呼びます。

毎日です。

どうしたら、いいですか。切ないです。

A 回答 (11件中1~10件)

猫を飼う。



殺処分予定の猫を貰い受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ないです・・・。

猫ちゃん、かわいいけれど、私が飼っていた猫は特別可愛かった。

比較したくないのです。

お礼日時:2021/05/18 20:20

『ミスターボージャングルス』という歌みたいだな。


彼は若かった自分に人生を語ってくれた。
しかしその後いつも一緒にいた愛犬は死んだ。
彼は20年たってもそれを忘れられず、思い出しては涙を流す。

自分の心の問題は自分で踏ん切りをつけるしかない。
ブル連隊長はこう言ってのらくろを送り出した。
「別れを惜しんでも名残は尽きるものではない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃんは捨て猫だったんですね。

本当に可愛がっていました。

18歳で死にました。

お礼日時:2021/05/18 20:22

「猫は九度生まれ変わる。


との言い伝えが、西洋にはあります。

いつかまた、貴方と巡り合う事でしょう。
また会う日まで、
今日の日はさようなら。
ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る前にねこちゃんの名前を叫びます・・・。

お礼日時:2021/05/18 20:23

それは、依存ですね…


この「究極のマインドフルネス」の本をお勧めします。
自分のメンタルさえ制御できれば、もう一生楽になるので。

どの書店にでもありますが、Amazonでも買えます。
「可愛がっていた、猫がずっと、昔に死にまし」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉぉーん

お礼日時:2021/05/18 20:23

にゃんこ先生。



私も飼ってました。

にゃんこ先生もわんこ先生も、2匹飼ってたのですが、いまだに夢に出ることは滅多にありません。

時間が解決してくれます。

それでも、忘れられないのであれば、新しいにゃんこ様を召喚されることです。

身近で知っているにゃんこは3匹ですが、全く性格が違います。
人間と同じで個性豊かなんです。

新しいにゃんこ様は、また新しい魅力をあなたに見せつけるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較したくないのです。

お礼日時:2021/05/18 20:35

上の瞼と下の瞼を


しっかり合わせりゃ、
ほらっ、
また逢えるぢゃないかッ!

by 長谷川伸。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、そうしています。

お礼日時:2021/05/18 20:35

忘れる必要は全くないですよ!!



猫ちゃんは天寿を全うして天国であなたを待つと思いますよ!
あなたも天寿を全うして猫ちゃんに会いに行ってあげてください!!
あなたをいつまでも待ってますから何も寂しくないですよ!
また会えます。
でもあなたが寂しがってたら猫ちゃんはいつまでも天国に行けないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国ってあるんですか。

お礼日時:2021/05/18 20:36

お礼ありがとうございます。



比較する必要はありません。

今まで飼ってた猫の個性と、新しく飼う猫の個性は全く違います。


私が飼ってた猫は、猫じゃらしとかで遊んであげる時、爪を出して捕獲しようとするのですが、人間の手があると意識的に爪を引っ込めてました。
間違えて引っかえてしまった時は、ペロペロと手を舐めてきました。

親猫はそんな性格ではありませんでした。
親猫はまた別の意味で気品がありました。

わんこ先生も2匹とも全く違う性格でしたね。

私は犬猫鳥亀兎とかなり沢山飼ってきましたが、もうどれもが素晴らしく
、優劣など付けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬も飼っていました。

捨て犬でしたが。19年、生きました。

犬も可愛かったけれど、猫は私が子供の時から一緒でした。

お礼日時:2021/05/18 20:51

ありますよ!!


ちゃんとあなたの事を待ってるから安心して天寿を全うしましょう!

そして再会しましょう。
大丈夫!!猫ちゃんはあなたの事を見守っててくれますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒猫でした。

お礼日時:2021/05/18 20:51

黒猫だったんですね!!


可愛いですね。

人と猫の命の長さが違うから猫ちゃんの方が早いから寂しくなっちゃうけど出会えて良かったですね。

また再会しましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃんを忘れない日はありません。

一日中、猫ちゃんのことを思っています。

本当に可愛がっていました。

お礼日時:2021/05/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!