dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お知らせ。2021年から千葉県が良くなってきました。ありがとうございます。!私は一人ですが、良い日本を、天皇皇族や、良い政治家のためにつくりたいし、これからも明るい日本をつくりたいです。皆様もそう思いますか?私は日本は良くなってきてると皆様に報告します、よろしくお願い申し上げます。千葉県より、昭和のしゆふ。

A 回答 (5件)

お国の為に、


滅私奉公して下さいッ!
期待してますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナを蔓延させてるのはお前だーソビエトに言いつけとく日なけじ

お礼日時:2021/05/27 13:29

夏から秋になるとまた台風やら大雨でズタボロになりますから、ご心配無く。

    • good
    • 0

長年クズを知事にしてた県民性は変わらんでしょう。

    • good
    • 0

まあ、知事が交代して多少は明るい見通しがやってきたでしょうか。

    • good
    • 0

千葉県がよくなっているんですか?


何を妄想しているのか、サッパリ分かりません。
もう少し、ちゃんとした意識で生活してみましょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!