映画のエンドロール観る派?観ない派?

内科を受診したが胃カメラをとるので何も食べるなと言われています。睡眠障害があり夜なかなか寝れません。黙って寝ていたいですが、精神的に何処まで持つか心配です。テレビ見ててもグルメ番組多くて怖い。瞑想でもしてればいいのかな?

A 回答 (5件)

それ「食止め」であって「断食」じゃないですよ。


断食と考えるから変な事が頭の中をグルグル巡って眠れなくなると言う事にもなる。
ですので胃カメラが終われば食べられるので、それまで半日の我慢。
何も考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

無事終わりました。ご心配かけて申し訳ない。

お礼日時:2021/05/26 23:59

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。



一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

親父に洗脳的に教育されてノイローゼ

お礼日時:2021/05/19 12:43

ラジオ深夜便でも聴きながら目を


閉じているだけでも違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

cdで好きな音楽ずっと聞いてる

お礼日時:2021/05/19 12:41

詳しくないですが、ウィダーインゼリーのようなものもダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

80%駄目

お礼日時:2021/05/19 12:39

オナニー安眠法

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低最悪市場左京心理

お礼日時:2021/05/19 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報