アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でなく家で入院することは可能ですか?

A 回答 (4件)

其れは自宅療養と言います

    • good
    • 1

医院に住んでいる場合なら、可能です。

    • good
    • 0

家なら入院とは言わないでしょう。


在宅療養なら症状によっては可能ですが、主治医との相談が必用。
訪問診療(往診)に対応して居なければ結局は入院しなければならない事になるでしょう。
    • good
    • 3

自宅療養の事ですか?


主治医の先生と相談して先生がいいというのであれば可能なのでは。病気の内容と進行の具合などにもよると思いますがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!