いちばん失敗した人決定戦

皆さんが、今、1番欲しい物はなんですか?

A 回答 (9件)

時間、


時は金なり、と言うが、私は違うと思う
時は命そのものなのです

無駄に時間を使う人は、暇を持て余している人は
命を粗末にしている人に見えるのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/05/22 18:46

愛人。

    • good
    • 0

うーん、一生懸命に考えたけど、何も浮かび上がってこないです。

    • good
    • 0

可愛い彼女

    • good
    • 0

250ccのマニュアルバイク

    • good
    • 0

お金


色々はいらない。^_^
    • good
    • 1

お金 若さ タイムマシン

    • good
    • 1

神仏の寵愛。

でもしかし人間にすぎないわたしは神仏を困らせるのかも…。
    • good
    • 0

就職先…( ; ; )

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!