【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新卒です。今日職場で電話の人から理不尽に怒られ泣いてしまいました。泣いてしまった後とても気まづかったです。やっぱり職場で泣いてしまうのはおかしいですよね?

A 回答 (5件)

やっぱり職場で泣いてしまうのはおかしいですよね?


 ↑
ハイ、甘えですね。

泣いたから許して下さい。

こんな意思表示だと思われます。

ただ、男からすれば、可愛いとは
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。怒られてる途中は急に怒られてイライラしていたのですが、電話を代わってと言われて変わった途中に経緯を聞かれ、今まで溜め込んでたものが急に怒られたことが火種となり、先輩になんで他の先輩に電話代わってもらったのか経緯を話してる途中に泣いてしまいました。
これからは泣かずに頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/05/21 07:43

素直で良いんじゃないかな。


ただ、そのあとはシャキッと出来ないのであれば❌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

泣いてしまった後はいつも通りに業務にあたりました。帰宅後、精神が落ち着いて、どうして職場の人の前で泣いてしまったんだと後悔してしまいましたが素直で良いと言ってくださり少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/20 21:31

泣くなら、人前ではない場所で 業務に支障のない時間に



理不尽にとありますが、意味も無く怒る人は居ません
例え、それが ご自分に非が無くても 泣かずに耐える事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも通り他のお客様みたいに質問しただけで怒られたので私自身は非はなかったと思います。
耐えられなくなったのでトイレに行こうとしたのですが先輩に電話の経緯を聞かれたので耐えきれず泣いてしまいました。どちらにせよ次回からは泣かずに耐えれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/05/20 21:27

おかしくありません。


わたしも同じような経験あります。
誰だって気持ち抑えられないときありますよ(´-`).。oO(
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

職場の人の前で泣いてしまい人前でしかも職場で泣いてしまったのは失態だと自分を責めていたのでひばにーさんの回答を読んだ時とても救われました。
私自身あまり人に相談せず溜め込むタイプなので溜め込んでいたものが怒られたことご火種となり泣いてしまいました。とても気持ちが楽になりました

お礼日時:2021/05/20 21:46

いいえ。


嫌なことが合った時に泣くのは変なことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

帰宅後嫌なことがあっても職場の人の前で泣くのはいけなかったんじゃないかとモヤモヤしていましたが、変ではないと言ってくださり、モヤモヤが少し軽くなりました。本当にありがとうございます

お礼日時:2021/05/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!