アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中止するのが人の道ですよね?

A 回答 (10件)

えーでも中止したら中止したで文句言うんでしょ?


どうせ文句言われるならやったほうがましじゃん
    • good
    • 0

中止にすると契約違反となりIOCや組織委が掛けてきた費用を都が払う事になります


また小池都知事は簡素化しての開催をIOCとすすめてます
    • good
    • 0

まあ、何とでも思ってくれ! お前たちの命よりは IOCに払う損害賠償金の方が心配でな! 税金上げて欲しくないだろ!!

    • good
    • 0

私利私欲のボッタクリンピックを強行する利権クズです。

    • good
    • 0

開催決定権はIOCにある。

政府・東京都・JOCは関係ない(場所を提供するだけ)。中止を求めるなら、IOCに抗議すべき。

ただしIOCは、放送権料の契約だから、中止すれば違約金(賠償)1200億円を米放送局に払わなければならない。払いたくないから中止とは言わない。

日本がギブアップすれば賠償金が発生するから、ギブアップとは言わない。
あなたが1200億円払って中止を依頼しますか?
最終的には国連に仲裁してもらいますか?
    • good
    • 0

今回のオリンピックは「東京オリンピック」ですけど。



日本政府は東京都が頑張る以上支援するのが任務でしょう。
まがりなりにも東京が首都だし、国際社会では「日本のオリンピック」と思っている人もいるようだからね。
    • good
    • 0

中止できるのはIOCだけ。


東京都は開催権を返上すれば良いだ!(バカボンパパ風に)
    • good
    • 0

まあいまさらですね。

国民のことなんて眼中にないですよ。

とにかく政権維持して、私服を肥やして、代々続く政治家系を維持するのが目標の人が集まったのが、自民党。 公明党は、その自民党の政権維持を手伝う見返りに、政権ブランドで、宗教の箔つけしているだけ。

どちらも政治はまったくやる気がない。
    • good
    • 2

バカげてる、というかほんとどうかしてる。


やはり金、利権というのは恐ろしいです・・・。

中止するのが賢明なのにそれができない、政府としては最低の政府だと。
間違いなく自民は負けるだろうな。

後、このような状況で開催されたオリンピックに意味はあるのだろうかと思う。一流の人は来ないと言ってる中での金メダルにほんとの金の価値はあるのだろうか。ケチがついて仕方ない。
    • good
    • 1

さあ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!