アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中に小さな豆が入っているのですが何か分かりますか?美味しい食べ方あったら教えてください!

「中に小さな豆が入っているのですが何か分か」の質問画像

A 回答 (4件)

ささげですか? さっと湯がいて小さじ一のお砂糖とめんつゆで煮びたしにしたり 焼き豆腐と煮も美味しいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
煮浸しやってみます!!(^^♪

お礼日時:2021/05/23 23:55

こんばんは



ひらさやいんげん だと思います。

他に、ゆでてマヨネーズをつけて食べると美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マヨネーズで食べたらとてもおいしかったです!

お礼日時:2021/05/23 23:54

平サヤインゲン(モロッコインゲン)ですね


湯がいて 刻んで胡麻和えも美味しいです
油と相性がイイので フライがも美味しいですよ。

写真は フライ、いんげんの胡麻和えです モロッコいんげんで作った方が軋みがなく美味しいですよ。
「中に小さな豆が入っているのですが何か分か」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フライとてもおいしそうです!写真までありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/05/23 23:54

茹でてマヨネーズを掛けたり、胡麻和え、鰹節をかけたお浸しが好きです。



茹でたものを、同じく細切りにして茹でた人参とお肉で撒いて塩コショウで味をつけた肉巻きも美味しいです。
お弁当のおかずにも向いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マヨネーズ掛けたらおいしかったです!胡麻和えもしてみます(^^♪

お礼日時:2021/05/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!