プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いと連絡がとれなくて…
事件を起こし、逮捕されて10日以上勾留中の可能性ありですが、電話は一応電源が常に入ってる状態みたいで、繋がります。
LINEは既読がつかない状態です!
拘置所生活しか思い当たらないのですが、他に思い当たる事ってありますか?

A 回答 (5件)

拘置所も外部との接点は切られると思いますが精神科も犯罪者のように当たり前にある良い刺激や自由が容易く絶たれます

自殺者がやたら多く身内が身内を酷く殺めたり君悪いニュースも多々です
この兵器使えば他人に重罪を擦りつけれます。罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くもありません。此処以外投稿しても即消去になりますヤフーニュースは2回投稿できた以外投稿したとなるが確認すると私のコメント見当たりません。自分で消去すればまたやり直しですスマホハイジャクされていて契約日から不正アクセスの悪質な陰湿な嫌がらせが常時あります。

以下から述べるようにサイコパスの類も犯人の人間性に同じです
サイコパスは自己欲の為当たり構わず犯行を実行するとかですつまり計画性が乏しいです。感情が先に出ます。反社は仲間意識があり違うと指摘ありますが犯人達の仲間意識は不良の仲間意識とは違います第三者に全くバレないように用意周到で同じく私利私欲で利己主義ですが計画性が高く第三者を欺きズル賢いです
サイコパスと言う病気もまた犯人による被害者かと考えてます。通常鬼畜貪欲のある人間性は感情が爆発して突発的に行動を動かさない気がします。いかにバレないように欲望を満たすかが優先かと犯人見てるのと変わりません
アイラは父暴行の一言で閉鎖へ何故の問いにあなたおかしいからと恐怖と不安で鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断し頓服薬強制大人しくしてないと出れませんよと
他の患者や看護師がいると暴言無く話し方のトーンも穏やかになり不愉快や嫌悪は増しました

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
分かりやすく攻撃を受けた後は自宅と精神科に監禁されてました。
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • 0

事件を犯してると言う事は事件内容にサイコパスの疑いがあったり精神異常を疑われたら容易く精神科に強制入院させられます

奇妙な精神病が様々な症状と病名があります。鬱やPTSD(映像がフラッシュバックであるとは考えられませんが自然に)私がワザと好きな事や嫌な事を幾ら想像しても頭に映像は全く浮かばないですが
アルコール中毒やタバコ等のニコチン中毒やギャンブル依存も自然に病気としてあると感じます
全て病名や症状を把握してませんが強制入院は第三者と関係を絶たれます。私スマホ所持して無かったから何処に手紙送るか電話するかさえいちいち担当医の許可をとりますが基本私は退院まで極力制限かけられ鹿児島県アイラ病院は良い刺激を断たれてました。私は外出一人で出来ないでしたからそれ以外息抜きする出来る事ないのにです
やはり事件をおこしてるからだいぶ厳しいかと身内以外接点が持てない状況なのかと感じます
    • 0

精神科は担当医の許可が無いと何一つ持てません。

個人差が凄く大きいです。担当医の主観や偏見でも容易く左右されます。私の場合一般人の医師では無い可能性を疑う医師でしたから制限が他より極めて長い強制入院生活でありながら退院するまで一人外出は許可は絶対出さないと一般病棟に移り即診察の日に問うと念を押されました。病院で逢える人間も持つ物も手紙出せる相手も事細かく担当医の許可により決まります
基本不自由分かりやすく受けてるの私だけでした。第三者との接点を切られ当たり前にある良い刺激も例えば風に当たるとか自由に絶たれます
スマホは普通一般病棟なら基本不自由無く皆さん使える時間制限はあるが使用してました
閉鎖病棟は鉄格子の暗く狭く砂埃のある檻に閉じ込められそこから出る事も出来ません
私は枕や毛布もすぐ貰えないでした。しかも肌触り悪く正常者でも閉じ込まれたら鬱の重症に容易くなります閉鎖に限らず精神科の悪環境は狭いのに患者が多過ぎでぎゅうぎゅうづめです
自然発症する鬱病の患者は良く改善できるなこんなストレスしか無いのにと強制入院当初から常時感じてます
精神科へ措置なら行動や持ち物が全て制限かけられます。事件をおこしていますから普通に厳しい制限を課されてるかと
第三者と留置所も同じく自由に連絡出来なくなるかと行動の自由も制限され全て外部と接点を強制的に絶たれているかと考えます
    • 0

幻覚や幻聴に支配されて、一時的に行動が制御出来ない状態になって、迷惑行為していまい、警察のお世話になり措置入院、保護室から出られても、精神科の入院病棟は全てスマホを持つ事が禁止されている所が多いですし、迷惑行為を起こしの措置入院ともなれば最低3ヶ月は退院が出来ないと聞きます、もしお知り合いのなので家族や親族の連絡先か住所を、ご存知ならばそちらにあたられた方が早いです。

• 0
この回答へのお礼

最低3ヶ月退院できないのですね!
ご家族さんにも連絡とってみたのですが、連絡とれず、親子で事件起こしたとか聞いたので、二人とも留置所か病院かですね!

事件を起こした原因が重度の精神疾患による幻聴幻覚で、逮捕では無くて、措置入院で、精神病院の閉鎖病棟の保護室に収容されるている可能性があります。

• 0
この回答へのお礼

精神疾患による幻聴幻覚とは何でしょうか?
精神的な病で、精神病院で入院しているとすれば、復活できるまで大分日数かかると言うことでしょうか?