電子書籍の厳選無料作品が豊富!

崩壊の反対は 創造ではないでしょうか?

太陽が崩壊しても 理性ある秩序が残ればこの宇宙での創造劇

エントロピーの安定、減少は不可能ではないと思います

存在とは創造し続けることである 

そうは思いませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

・・・。

「この崩壊の世界の中で存在し続けようと思い」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは誰でしょうか?

お礼日時:2021/05/22 17:15

>なるほどねえ。



「え」が余計だと俺には思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど 「え」が気になったのですか

水に流しましょう。

お礼日時:2021/05/22 16:56

>太陽光で人間の脳が理性や思考を始め



(*´Д`)

人類は光合成するのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

目が見えなければ太陽光は入りません 他の光も大概太陽光由来です

原発も崩壊エネルギーとしては同じです。

太陽光があるから現実が見えるのです 生きる事が出来るのです

理性や思考が光に例えられる所以です。

だから考えられる だから見えるのです。

お礼日時:2021/05/22 16:55

発達障害と精神分裂病を罹患なさっているようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり聞こえの良い病名じゃないですねえ。

お礼日時:2021/05/22 16:42

>この崩壊の



何が?

>この崩壊の世界の中で

どこがどのように?

>この崩壊の世界の中で存在し続けようと思いませんか?

僕の世界は今のところは大丈夫。

>崩壊の反対は 創造ではないでしょうか?

辞書で調べるべきです。

>太陽が崩壊しても 理性ある秩序が残ればこの宇宙での創造劇

意味不

>エントロピーの安定、減少は不可能ではないと思います

上に同

>存在とは創造し続けることである 

実は、ウンチの主成分の半分以上は、自分自身の消化管の細胞が捨てられてるその残骸がどんどん流れ出てるわけです。そして、新しい細胞がどんどん作られています。私たちの体っていうのは、実は絶え間のない流れの中にあって、どんどんどんどん更新されている。

>そうは思いませんか?

何を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねえ。

お礼日時:2021/05/22 14:18

ですよね!!


この世の物体は崩壊し続けるだけですが、
私たちの意識がある限り宇宙は存在し続けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!!
物質は放っておいたら秩序を成しませんが

太陽光で人間の脳が理性や思考を始め

心、精神をして想像したり創造もしますねえ。

お礼日時:2021/05/22 13:57

症状が進んでいるようですね。



病院に行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がじゃ 何故じゃ どうしてじゃ?

お礼日時:2021/05/22 14:02

統合失調症の前駆症状ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が?

お礼日時:2021/05/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!