アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイス食いながら歩いてる人はアホ見たいですか?

A 回答 (7件)

お祭りなど、出店で買ってその周辺を歩きながら食べるのは有りだと思います!


が、普通の道で大人が歩きながら食べているのは、顰蹙を買われんじゃかいかな。

と言いながらも、私の彼はスナック菓子を毎日食べながら大通りの交差点を渡り自宅に帰宅します。私は恥ずかしいからやめなよ!と何度言っても治りません。
今年40歳になる人がこんな風です。
    • good
    • 1

今なら、人が沢山いる所でマスク無し、鼻出しマスク、歩きタバコあごマスク、はそう見えるけど。

    • good
    • 2

A hold me tie。

    • good
    • 3

アイス・クリーム、アイス・キャンデイは、食いながら歩くのが食べ方の主流。

90%の売り場は、座るところなどなしなのに。アホみたいな質問。
    • good
    • 2

昨日見かけた。

交差点で信号待ちの自転車に跨ったお姉さん。イケてるファッションで洒落た赤の自転車のお姉さんはアイスをかじってた。アレは井村屋のあずきバーだったと思う。カッコイイ雰囲気だった。
    • good
    • 1

大きいピザ、箱抱えて食べながら歩いてる強者見たことありますヨ♪

    • good
    • 1

はい、アホです。


ロリ系や脱力系女子が多いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!