電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昔、自分が中学生か高校生の頃
自宅で大人のおもちゃを
発見してしまったことがあります。

うちの両親はどちらかと言うと
仲が良いとは言えなかったので
見つけた時はなんとも言えず
ショックでした。
真面目で固いあの母が?とか
まだ新婚の頃に2人で?とか
色々想像してしまいなかなかヘビーでした。

しかし、自分がその頃の母と同じ年代になり、
特に最近私もそう言うものを試してみたい
気持ちがむくむくと湧いております。

今はネットなどで気軽に購入できるようですが
やはり自分が経験したように
万が一家族に見つかってしまったらと思うと
とても踏み切れません。

ちなみに、旦那と一緒に楽しむのではなく
自分1人でこっそり試してみたいので
誰にも見つからないようにしなければなりません。
(恥ずかしいので)

そんなことを考えていると、
やっぱり無理だなぁと思ってしまうのですが
死ぬまでに一度試してみたい気持ちは
捨てきれません。

そもそも、一般的に
そういったものを持っている、
使用している人(夫婦でも単独でも)というのは
多いのでしょうか?

A 回答 (10件)

一人住まいの人なら結構持ってると思います。

ただ夫婦なら一緒に使うのがベストでしょ。旦那が役立たずなら堂々と使えばいいのよ。
    • good
    • 1

夫 妻から満足 得ていない者は使いますな 浮気よりましか

    • good
    • 0

ネットで購入する際は、探せば「コンビニで受け取る」「品名は健康器具」などという方法があります。


保管場所は下着を入れる引き出しか、生理用品を入れてある場所といったところでしょうか。
女性の5割ぐらいの方は持っておられるのではないでしょうか。

肩こり用の電動マッサージャーの小型のものや電動歯ブラシで代用するというのも一つの方法かと思います。
    • good
    • 2

大阪の大丸梅田店では女性用の大人グッズ店が常設されています。


クリーンなイメージの佇まいで、気軽に立ち寄れる雰囲気。
そういう時代なんですね。
そういう市場も性差別がなくなりつつあるのかもしれません。
なので購入のハードルは低くなっているのかな。
    • good
    • 1

多いとは思わないけど、台所用品で代用してるのは見たことあります。

    • good
    • 1

元カノが言ってましたが、「女子大生で持ってる人はけっこう多い」んだそうです。


未確認なので情報の正しさはわかりませんけど。
    • good
    • 0

ビル全体がHなグッズばかりってこともあります。



もっと気軽な気持ちで使用していいと思う。

三大欲は人間の健全な心の現れ。

キーホルダーの付いた小型ローターもありますよ!
(全長6cmくらい)
「大人のおもちゃについて」の回答画像4
    • good
    • 1

生理用のゴミ箱を作ってそれに入っている袋の下に隠せばバレにくいと思います。

    • good
    • 0

えっ、全員持っているのかと思ってました!

    • good
    • 0

大昔から木製ディルドはありますからね、普通っちゃ普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています