アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男子中学生です。最近、起きもしていない過去(?)を後悔してます。(語彙力なくてすみません)
例えば、最近だと好きな人が僕の椅子に座った際にギシギシなって、「この椅子めっちゃ音鳴る〜」と言われました。しかし、それを聞いた1時間ごくらいに、あの時「体重じゃない?」って返してその人を泣かせるような妄想を考えてしまって…
また、文化祭の配役で自分は最初に舞台を選択し、その後に衣装に移ったのですが、今「あの時舞台選んで、セリフ忘れてめいわくかけたらどうしよう…」みたいな、過去を振り返って、妄想して、勝手に不安になって、夜も眠れません。何か対処がありますか?長文失礼しました。

A 回答 (2件)

何となくその年頃だとわかる気がする。

なんかネガティブな、もしもシリーズを妄想して『うわぁー俺何やってんだ!』みたいな。
大丈夫、全て妄想!しかも自分しか知らない。
妄想はこうだけど、現実はこうだったよね?と自分で認識すればいいと思います。
    • 0

精神科に行かれたらどうですか?

• 0