アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物を拾って相手に渡す時、なんて言えばいいですか?
相手別で教えてください。
同じなら1つでも大丈夫です!
①クラスメイト
②学校の先輩(知らない先輩も含む)
③全く知らない人(街中の人)

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます…!
    申し訳ないのですが、補足です。
    相手が私のほうを向いている状態で「あっ…」って落とした時、なんて言えばいいですかね?
    できればまた3パターンで……

      補足日時:2021/05/24 16:50

A 回答 (5件)

1)ほれ


2)ほら
3)へっ
    • good
    • 0

3パターンとも、どうぞ。

でいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/24 17:25

おとしましたよ


一般に通用するフレーズです
    • good
    • 1

1.落としたよ?


2.落としましたよ
3.落としましたよ
    • good
    • 1

1)背中トントン ほら



2)これ落としましたよ

3)これ落としましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!