プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「さざ波」「笑笑」「屁」投稿の高橋洋一さんに同情しますか?

日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止てかうと笑笑

日本の緊急事態宣言といっても、欧米から見れば、戒厳令でもなく「屁みたいな」ものでないのかな。「屁みたいな」とは日本の行動制限の弱さとの意味。

A 回答 (14件中11~14件)

別に同情はしません


バカだというだけ
知識はあっても知恵はない
    • good
    • 2

口は(ツイッターは)災いの元。


自業自得ですね。
    • good
    • 2

同情しないね。


小池知事が風に乗る人なら、この高橋氏は風向きを変えたい人なんだよ。

すべての言動がこれだもの。
昔は知識人や文化人しか相手にしないから、風向きは変わることもあった。

ツイッターは馬鹿も相手にしないといけないから、下手こくと暴風が吹き荒れる。
    • good
    • 0

[同情]じゃなくて[同意]します。


自由な立場で、思う存分、発信していただきたい❕
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!