アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽キャの部活が一緒の子と仲良くなりたいです。
女子校です。
私は悲しいことにくそ陰キャです。ですが、趣味は立派な陽キャです(休日いとこと遊ぶ時のためにめっちゃ化粧練習してるし、ヘアしてるから髪もサラサラって陰キャにだけど褒められた、陽キャ関係ないけど洋画も好き)
とりあえず今はその子と部活の時喋る程度、明るい子っぽく行けば仲良くなれますかね?私は親にあんた闇がありそうに見えるって言われたから出来るだけ素でキャピキャピすればいいのかな?

A 回答 (1件)

めっちゃワイワイキャピキャピして、相手に話しやすいな〜って思われるように努力


そして、自分は陰キャだっていう気持ちは忘れる。あと素で接せるようになったら完璧!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!