dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく寂しいです。
わたしは見た目や趣味が一軍で、もともと一軍(?)のうるさめの4人グループに属していましたが、自分以外の3人が席が近く疎外感があったので、咳が近い子と仲良くしていたらそっちの6人グループ(?)がやんわり決まってきて、見た目に全然気を使っていない子や大人しめの子などあまり自分から仲良くなりたいと思わないし、周りに一緒にいるとこを見られるのが恥ずかしいです。ただし、そのうちの1人が毎時間話しかけてきてくれてそのグループしかもう居場所がないです。
前のグループは、他のリア充女子2人が加わって更に勢力が増してます。休日もその5人で遊んでいたり、インスタもその5人でよく撮ってあげていたり、入る余地はもうありません。仲良くなりたいと思っている人は全員その中にいるのに・・・
その5人はよく盛り上がっていて、毎日そのグループの人にしか分からない話題などで爆笑しています。その姿を見るのが本当に辛くて。。そのグループの子達は、私はこっちのグループで楽しくやってると思って結構仲良さそうに見えてるらしいです。わたしはそのグループの子達と仲良くなりたいと思い、話しかけに行ったりしますが、そんなに歓迎もされませんし私いらないじゃんって思います。でも本当に楽しそうで羨ましいです。周りのことを気にしすぎて全然楽しくないし、わたしは視線恐怖症で人に不快感を与えてしまいます。人の目を見て話すのが本当に苦手で、せっかく仲良くなれそうなのに話しているうちに視線が不自然になっていつも相手にその不安が伝わり、目をあまり合わせてもらえないようになります。
長文失礼しました。。
家でも色々あるので、毎日辛いです。

A 回答 (2件)

今、あなたの側にいてくれる人を大切にしてください。

あなたは一軍ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^
そうなのかもしれません、周りの人を大切にします(><)

親に寂しいよーと言ってハグして貰ってください。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近はお母さんにも要らないと言われ口さえ聞いて貰えないのでそんなことできません(><)