プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司屋(ホール)、スーパーレジ、薬局レジだったらどれが1番楽ですか?

A 回答 (4件)

寿司屋(お客)

    • good
    • 0

寿司店のホール。



レジを甘くみてはいけません、特に薬局レジは「販売員」の部類で、登録販売者の講習を受けないと店員にはなれなく、日々お薬の勉強をしてると店員さんが言ってました。

スーパーのレジも日によって長蛇の列で、マイカゴに綺麗に詰めないとならなかったり、レシートのロールなくなった、釣り銭の小銭なくなったわで、いつ何が起きるか、結構すったもんだですよ?

寿司店は実際食べに行ってもスタッフの人数はいるし、寿司を握るわけでなし、食器洗いはあるかもですが、賄いがついてますし、良さげです。
    • good
    • 0

薬局レジが楽そうです。


他の店は時間帯で集中、長蛇の列が出来たり
きつそうです。
    • good
    • 0

一通り体験したらわかるでしょ


そうすればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!