幼稚園時代「何組」でしたか?

例えば、小顔すぎるとか細いのに巨乳とか食べても太らないとか、頭良すぎとか

A 回答 (5件)

そもそも、奇形って何?。


そして、何をもって奇形というのか?。
    • good
    • 0

小顔過ぎや細いのに巨乳は奇形かもしれませんが


食べても太らないとか、頭良すぎとかは体質や能力差
なので奇形とは言いません
    • good
    • 0

奇形の意味を間違って認識しているようです。


それは「奇形」ではないです。奇形とは言わないです。
安易にその言葉を使うことは、言葉の持つネガティブな意味から、誤解を招くと思います。

もしも本来の意味の奇形であったとしても
良いか悪いかは、個性や特殊能力ととらえるか、障害とらえるかは、それを持っている本人が決めることだと思うので・・
    • good
    • 0

No.1さんので思い出したのは、体の割には顔が大きく、目が特に大きい子がいた。

今なら、リアル、アプリ処理後みたいでかわいい、ってなっただろうけど。顔デカ、なんてあだ名をつけられて気の毒。幼~中まで同級生の女子です。
    • good
    • 0

小顔すぎる>コレ居たなぁ。



バランス悪すぎて気持ち悪かった。
顔は結構いいと皆が残念がってました。

ちなみ小・中学校の同級生女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

桐谷美玲とか奇形レベルで怖いですよね

お礼日時:2021/05/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!