プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月19~21に修学旅行で京都と広島に行くのですが行けると思いますか?延期は無く、行くか中止からしいです。

A 回答 (4件)

おそらく6月20日まで緊急事態宣言が継続されますので、残念ですが中止になりますね。

    • good
    • 3

中止でしょう。

    • good
    • 1

残念ながら、多分 ダメでしょうね。

    • good
    • 1

まあ、京都と広島ということであれば中止でしょうね。

それ以外の場所だとか、日程がもう二三日遅ければ行けたんでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!