【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

主人がソープに6回ほど行っていました。

何度か投稿させて頂いてます。主人と結婚し、2回妊娠出産をしている間に主人は仕事のストレスなどによる、体の不調に加え、勃ちにくくなったため、男としての自信を取り戻す為にソープに行っていました。(勃起が持続しない、中折してしまう)私に相談するのは、恥ずかしいし、否定的に言われる(私は否定的にいってるつもりはないですが。)が嫌なのと、私としていた時に痛い思いをした事がきっかけでなおさら言いにくくなってらしく、溜め込んでいたこともストレスになっていたとのこと。とにかく、自信を取り戻すためのきっかけとしてソープに行ったそうです。本番までしています。もちろん、まったくダメな時や手で頑張ってイッたぐらいだったとのことなので、改善はされてません。

私も主人が追い詰められていたのに気づけず申し訳なかったとは思います。でも、6回ものソープ通いは私に対する裏切りじゃないか?不貞行為として離婚の理由にもなることだぞ?と、私もかなり情緒不安定になり、子どもと遊んでいても泣いたり、テレビを見ていても胸がザワザワして落ち着けなかったり、夜も寝れなかったりしていました。なので、今日再び話し合いをしました。

主人とは二年ほどしていない状態でキスやハグなどのスキンシップもたまーに私からするぐらいの状態でした。勃ちにくいから私としづらかったのはわかりました。でも、キスもハグをあなたからしてれたことはほぼなかった。簡単な愛情表現もすべて私からのみ。でも、ソープ嬢とはしていた。受け身だったのなら私はソープ嬢と同列かそれ以下じゃないか?と言うとソープ嬢とは相手がしてきたから受けた。ほぼ受け身状態で自分からすることはなにもなかった。感情なんてないし、ソープ嬢と君を比べるとかありえない!!君に勝るものなんかない!!それだけは断言する!!と少し怒り気味で言われました。キスもハグをいつも君からで俺からすることか少なかったから今更こちらからするのも気が引けてしまった。自分でももっとスキンシップをとらなきゃとは思っていた。申し訳なかった。と言われました。

我ながら簡単な女と思いつつその言葉が嬉しい一方で、え?そこまで言ってくれるのなら、私が傷つくようなやり方しなくない?せめて、キスやハグなど愛情表現はしてくれたり、ソープ嬢にもキスはさせなくない?といおうとしましたが、私に否定されるのがストレスの原因でもあり、言い返すとおそらくキレてくると思い「そう」と黙りました。そして、そこから急に私は落ち着いてしまいました。自分でも不思議なぐらい。
その後はEDの本を買ったのでそれを読みつつどうすればいいかなぁと話したり、主人が辛いと思うことの話を聞いたりして終わりました。

なんというか、あれ?このまま仲直りするの?私達。主人も苦しんだだろうけど、私も死にたいと思うぐらい苦しかったし、毎日泣いていました。そして、まだ主人の顔を直視できないし、触ってほしくもないです。このまま仲直りしていずれはソープ嬢を触った手でふれてくるのか?ソープ嬢とキスした唇で私にもキスするのか?確かに私はずっとしたかったです。でも、それはソープに行く前の主人とです。
もっともらしい理由があり、主人もとても苦しかった。もう行かないから。だから、ソープへ行ったことのお咎めは特になし??腑に落ちないと思ってしまうのはおかしいのでしょうか?
因みに今日の話し合いでは一切謝罪の言葉はありませんでした、むしろ何度も話し合いをしようとする私に少しイライラしているようにも感じました。

因みに女性用風俗に行ってやる!!とまで思っていたので、キスや本番は嫌ですが、誰かに甘えたいハグされたいと思っているのですが、ここで行ってしまったら主人と同じですよね。

質問者からの補足コメント

  • 離婚しようとは思ってないです。主人のことは大好きです。でも、本番までした主人がどうにも理解できず、、、、。私や子ども達のことを大切に思っているのは感じます。自信を取り戻すきっかけが欲しくてプロに頼ったまでは少し受け入れられそうですが、本番行為はやり過ぎと思ってしまいます。

    また、女性用風俗では本番行為はまずしないようですが、どうしてなのでしょうか?ただの疑問です。

      補足日時:2021/05/27 03:48

A 回答 (13件中1~10件)

1. お金を払って行う相手は、あなたは気にしないでいいと思います。


2. セックスは相性がありますから、、、 普段の生活の中で愛を感じるのな   ら「ソープはストレス解消なのだから」と割り切ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生活の中で愛を感じていました。ソープ通いが発覚するまでは。

うーん。結局、私はやり返したいだけなんだと思います。同じことされたらどう感じるのか身を持って思い知れ!!みたいな。子どもですよね。
ただ、普通に話しかけられて、応じていると、このままソープへ行ったことが有耶無耶になり、再び行くんじゃないかと疑ってしまいます。

お礼日時:2021/05/27 03:58

お咎めも腑に落とすのも許すのも離婚も全てあなたがすることであって、旦那が何かしてくれることじゃないのです。



あなたがそういう依存した消極的態度や解決につながらない批判が家に居づらくなって、旦那をソープに行かせて、他の女に甘える理由を作るのです。

仲直りしたくないなら結婚を続ける意味がなくなっていますし、ソープに行く前のご主人はすでにこの世に存在しません。

何度話しあったところで解決する気も解決させる方法もあなたにないなら、あなたとの話し合いも結婚生活も拒否されます。

治す気もなく、関係を壊し続けているのはあなた
自分を助けるのは自分ですよ?
    • good
    • 3

本当の事を話します。


自信を取り戻すために
風俗に行ったなどと
言い訳をしていますが、
本当は違います。
あなた意外の女性と性行為が
したかったから、ソープへ
行って、性行為を6回も
してきたんです。
あなたに ばれなければ
このまま、これからも
時々 ソープに行っていた
でしょう。
本当に勃起不全やEDで悩んでいるなら、病院へ受信するはずです。
ソープでは本番をしてきたのですから、あなた以外の相手と
性交がしたかっただけです。
自信を取り戻すために
6回もソープに行ったなんて
よく言いましたね。
本当にそうなら、6回も行く必要はありませんよ。
自分がソープで楽しんでいて、
それをあなたとの性行為で
自信が無くなったからだなんて、半分あなたにも原因があるように思わせる、ずるい旦那さんですね。
あなたに自分にも原因があるから、ソープに行ったのも
仕方がないかと思わせる
ずるい 姑息なテクニックです。
本当にあなたを大切に思い、愛しているのなら、ソープで
本番をして、あなたに性病感染させる危険な行為はしませんよ。
あなたは、婦人科外来を受診して、陰部と口腔内に
性病感染していないかを
検査してもらってくださいね。
陰部だけを診てもらっても
ダメです。旦那さんは
不特定多数の男性と行為をしている女性としてきたんです。
あなたに感染していないか、
しっかりと検査してきて
下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!6回も行くことはなかったんじゃないか、勃起して出して、ちゃんと勃つ!大丈夫だ!と自信を取り戻すきっかけがほしいなら、本番なしのピンサロとかでも良かったんじゃない?と。とにかく、6回もソープへ行くのは違う理由もあるんじゃない?と言いたいですが、ここでまた、決めつけてる!!否定的な言い方!!と思われストレスが溜まる。悪化する再びソープへ。なんてなるのも嫌です。
因みに簡単な病院は受信し、薬ももらっているそうです。ソープでは2回ほど薬を飲んでから行ったがうまくできなかったと言います。そのまま、でも飲むと凄いんだよ!動機がして血液が下半身に集まって勃起はするんだ!!と薬の効果の話になります。それに対して言いたいこともありましたが、またストレスを溜められるのも嫌なので「そうなんだ。」とだけ返しました。

性病やコロナに関しても有耶無耶に返されました。主人の会社では簡単な抗体検査はしていて陰性だったとのこと。コロナは普通にしてても感染する時はするし、仕事ではマスクして、距離を保っていると言います。結局、感染してないからいいじゃんと言われていると感じるのは私の被害妄想なのでしょうか。また、ここでと決めつけ、否定的な言い方と取れたくないので突き詰めませんでした。

私は女なので、今ひとつEDがどれほど辛いのかわかっているようで、いない感じですが。それは私や子ども達が性病やコロナに感染してしまう危険性を犯してまでも治さなければならないものなのでしょうか??

純粋に主人の気持ちに寄り添って、考えてあげたい、私も主人を受け止めてあげたい、安心させてあげたいと思えないのは、私に人を思いやる気持ちがない鬼のような人間だからでしょうか?だから、主人を全面的に受け入れてくれる人がいて主人がそちらに行っても当然だ!!と言われるのでしょうか?

お礼日時:2021/05/27 10:33

あなたは、何も悪くありません。

旦那がソープに行っている間も、それを知らずに
育児や家事をしていたんですよ。
家族を性病感染する危険性に
さらしておいて、
旦那さんはしっかりと自分のした事を、反省するべきです。
あなたが梅毒やクラミジア
淋病、トリコモナス
C型肝炎、B型肝炎、エイズ
に感染したら、
ごめんではすみませんよ。
子供さんにも影響します。
    • good
    • 1

>否定的に言われる(私は否定的にいってるつもりはない


>気づけず申し訳なかったとは思います。でも、
ずっとこんな感じだったんでしょうね。
あなたの言う通り、
>私に否定されるのがストレスの原因
だったんだと思います。

折角それに気がつき、和解できたのに、
「謝罪なし?」「お咎めなし?」
「やり返してやる!」
なんてやってたら、
結局あなたは変われなかったってことになるんじゃないでしょうか。
散々話し合った後に「でも」って言ってた時と同じになっちゃいますよ。


あなたは今相当心の中で葛藤されているんだと思います。
おそらく、このまま”過去”として流してしまえば、
仲良し家族、夫婦、家庭円満になるのかなと思いつつ、
「夫の風俗経験」という一点のシミが、
ずっと蟠りとして残るんだろうなって。

人生、そんなもんじゃないでしょうか。
一点のシミもない、
蟠りも後悔もない真っ新な大人なんかいませんよ。
ずっとそのシミだけ見続けて、
「汚れちゃった」って言い続けているの、時間がもったいないです。
「こういうこともあるよね」と割り切りましょう。
どうしても気になったらまた話し合えばいいですし、
”なかったこと”にして無理に夫に応える必要もないと思います。

「だって、あなた昔風俗通ってたじゃない」
は、あなたの隠し武器として持っておく。
それくらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、「でも」とか「それでも」とか言っていたら何も変わらないですよね。
性病やコロナに感染して、家族に感染したらどうしてた?それでも、隠したまま平然と心配して看病してたの?と聞いたこともありましたが、現に感染してないし、コロナは普通に生活していても感染する時はするし。俺も仕事のときはマスクして距離も保ってるし。と言います。
その時に突き詰めようとも思いましたが、否定的な言い方、決めつけのような言い方になりそうだったのでやめました。

綺麗な人生だけ歩めるとは思いませんが、それを目指して、目標にはしていました。
割り切れるように頑張ります。

お礼日時:2021/05/27 10:03

全く違うことになります。


スキンシップで愛情が測れると思う貴女の間違いに気付いてください。

sexによる相手への信頼関係を貴女も崩壊させますよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキンシップだけで愛情が測れるとは思いません。ただ、愛情を測る1つのツールにはなるとは思っています。大好きだから、触られたいし、触りたいと思い、自分じゃない人とはしてほしくないと思うのは自然じゃないのでしょうか。
もちろん、私はこれぐらい求めたりしてるんだから同じぐらい求めなよ!とは言いません、5:5でいてほしいとは思いませんが、10:0は悲しすぎます。

お礼日時:2021/05/27 09:49

彼の言い分が真実なら、彼が行くべきは風俗ではなく病院ですよね。


ってことでED治療に病院通わせましょう。
もちろんあなたも付き添ってください。
男性にはとんでもなく恥ずかしいことです。
「辱め」に合わせてあげたらいいんです。
二度と風俗の理由にできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院には行っており、簡単な診察はしていて薬もあるそうです。今はやだけど、私も一緒にきてほしいとも言われています。私も了承しています。

そして、彼の風俗への認識は遊びの延長らしいです。本番行為も含めてなのかな。まぁ、あくまで彼の認識で私とは違って当然なのですが。風俗へは二度と行かないそうです。

お礼日時:2021/05/27 14:46

真面目な良い奥さんに、ソープ通いがバレて、何度も何度も同じ言い訳をしながらその言葉の中で奥さんを慰めなければならないご主人を,同じ男として可哀想にも思います。



ソープ遊びでの嬢の性的テクニックですが、キス以外は何でもすると思っておいた方がいいです。ソープに行って手でしてもらってお終い、なんてあり得ません。毎回本番をしているでしょう。だから行くのです。途中で萎えるという事はその日の気分で可能性としてはあります。しかし、次に又行きますので前回の不全だった分は取り返すでしょうね。それも、家庭の奥さんには出来ないテクニックでです。

ソープ遊びが好きなご主人、妻と嬢を同じ女性としてみていないことをあなたは判るべきです。(実は、多くの妻はこの点を分かっているようで分かっていないのです。)そして、2年間のレスです。これを妻のあなたは如何認識していたのか、です。嬢とセックスをしてもそれは、性器の交わりその他によって得られる快感を享受してストレスを解消するために行っていた。と、ご主人のソープ通いを理解すべきです。甘味な雰囲気の中で優しく丁寧に男を立ててその気にさせてくれるのですから、ストレスも解消するでしょう。

ストレスの解消方法は人により色々です。漫画本を読んでストレスを解消する人もあれば、パチンコなどのギャンブルをして解消する人もあります。更に、お酒を飲んで解消する人も絵画を見て解消する人もあって様々です。しかし、その中で最高のストレス解消がセックスです。ご主人は2年間の夫婦のレスと様々なストレスの解消のためにお金を払ってそうした事を行っていたのだと思います。家の外の人間関係とか仕事に支障が無いように精神を整えていたのかも知れません。

あなたの気持ちとご主人とのやり取りを沢山お書きになっていますが、すべてと言っていいほど感情的な言葉ばかりのように思います。目的は、ご主人は過去のソープ通いを反省し、今後の夫婦関係を如何に構築するかにあるのでは無いでしょうか。このままの夫婦のやり取りが続くとご主人は疲弊してあなたと口をききたくなくなると思います。

夫婦の再構築についての性の問題に関しては、ご主人が喜ぶことを聞いたり見つけたりしてドンドンやってあげる事です。妻は家の中を仕切っているのが日本の夫婦の実像です。ならば、性の問題も妻主導で行った方がうまくいきます。お相撲さんはほとんどが奥さんに性の処理を任せています。

そうなると、奥さんの技術もソープ嬢並みに向上するかも知れません。だからといっていつもいつも妻主導と言っているのではありません。夫婦逆転はもちろん常にあります。性を夫婦が共有出来るという事は、お互いに相手の気持ちも分かり共鳴し、そしてその気持ち・考えを共有可能になるという事ですので、とても大切な事です。

最後に、私は男ですのでご主人の立場で言えば、2年間もほったらかしにしておいてソープで遊んだからと言って何を今更、という気持ちになるのでは、と思います。しかし、あなたの意見が正当なのでご主人は何も言えないのです。そこにつけ込むように責めては可哀想です。今日くらい仲良くされては如何ですか。(失礼)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答、本当にありがとうございます。
因みにキスもしたそうです。なので、すべてやってますねw行為自体に目を向ければ私とやってることは変わらないかな。
夫婦関係の再構築したいですねぇー。主人は何度も書いた通りの性格なので私から聞きつつ受け入れていくのですかねぇ。
2年間もほったらかし、変な話、拒否したことは出会ってから一度もありません。殆が私からですが。誘ってみればよかったのでしょうか。毎回、冗談でもイヤイヤ応じられていたので何となく誘ってくるまで待ってみよ!なんて考えたのが間違いでしたかね。

もう、主人の顔も体も直視できません。昨日の会話の中で笑いかけてきましたが、苦笑いしかできません。否定的、決定的な物言いはタブーなので話もしづらいです。どんな風に話していたか思い出せません。なので、簡単な受け答えをしています。話を聞いてほしい、悩みも話すからと言われ、協力すると言った以上、しようとは思っていますが。

男はみな風俗ぐらい行ってるといいますが、友達に聞くわけにもいかないのでいまいち、真実味がないです。

終着点が見つかりません。

こうして、文にしていると気持ちが落ち着くのが救いです。

お礼日時:2021/05/27 15:35

とても自然な感覚です。



嫉妬や独占欲は本能です。
それを押さえ込む気持ちや相手にぶつける気持ちの度合いと相手の想いに価値観の差があるのでしょう。

自然な気持ちなので相手にぶつけて勝負するしか打開策は有りませんが、闘いの後に現れるのは荒廃した山野だと思います。
ドラマの様に…
雨降って地固まる事は極めて少ない事例です。
    • good
    • 1

今は、ご主人と対話しずらいのなら、挨拶の言葉は最低限奥さんの方からいう様にした方がいいと思います。

遊びは遊び、と割り切りましょう。頭の良いあなたですので、分かれば踏ん切りが付くのも早いと思います。現実を正しく認め明日のことを考えましょう。自分に自信を持ちましょう。あなたあっての家族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に中年紳士さんにはずっと助けて頂いています。本当にありがとうございます。

挨拶はするようにします。そして、もう一つソープ通いで性病やコロナを伝染され家族にまで被害がでるかもしれないとは考えなかったのかな?そんなことどうでもいいぐらいに焦ってた?子どもに伝染ってたら?
家族全員を危険に晒したのがなにより悲しく、いらないと言われたような気持ちになっています。

お礼日時:2021/05/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A