プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えることが少ないバイトって何がありますか??
長期、短期関わらず思いつきで構いません!

A 回答 (5件)

目視検査。

    • good
    • 0

・治験


・ティッシュ配り
・看板(プラカード)持ち
・チラシのポスティング

代表的なものは、こんなところかもしれません。
    • good
    • 0

交通量調査

    • good
    • 0

工場のライン作業


刺身にタンポポを乗せる仕事ですね。
    • good
    • 0

ポスティング

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!