電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず質問の意図や背景説明。

眉をしかめるような、一見ふざけていると受け取られるような投稿する理由について
●意図として私自身の売名したい感はなくはない。あるとハッキリ言わないのはプラス思考が現実逃避にもなるうるリスクもあるのと似てるから。
●数学もしくはマス(またはソレっぽい何か・・)とポインティングのやり方はいろいろあるが、既存の皆様およびソレ自体に敬意を払ってここでは(すうがく)と書きます。なお呼びますではなく書きますと述べている理由は、音声にして表現してないからです。これ以上は長くなるから割愛。
●ほかにもいろいろ書こうと思ったが、脳体力の一時的消耗のため筆を置きます。

さて、質問本題
 bodyといえば、おそらくであるが多次元図形における、peakやvertexの反対にある概念だろうと思う。奥歯に物が挟まった言い方をする理由は、過去に調べた記憶はあるのだが、いま改めて調べ直してないから。ついでにこの質問者自身のメモリー機能自体の調査目的もこの質問は絡めている為です。
 話を戻すとsuper volume(でいいのか?超体積みたいない雰囲気)の計算対象となるものとしての body 。これにどことなく似た感じがしなくもない数学的概念を教えて下さい。

---事後ケア---
および質問の意図や私の一連の言動の意図について。
人の生きる世界は現実的に対処すると、つまるところ、政治と工学だ。
話が飛びすぎてるのと、質問者本人の筆力に由来する(それっぽい何か2)の為、続きはお楽しみに。

2021-05-27 午前4時34分jst

A 回答 (5件)

> 高次元図形においてそれが含む下位次元図形



あれ?
> super volume の計算対象となるものとしての body
って書いてなかった?
下位次元の図形だと、super volume は 0 だと思うけど。
面の体積みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま酸素不足で真っ白で、取り急ぎありがとうございます。ふわあ。

お礼日時:2021/05/27 13:23

それは、BODY じゃなくて INTERIOR と言うんだよ。


ちな、和訳は「家具」じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高次元図形においてそれが含む下位次元図形を指す一般名称がinteriorという事ですかね。ほんとはググって調べるほうが良いのですけど、もう、ちょっと精神的に抵抗感がありまして。

お礼日時:2021/05/27 12:31

漫湖ベクトルと珍歩ベクトルは直交する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも意味をなさない回答かと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 11:17

6。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 11:16

1。



立たされ坊主。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(すう★ガク)を、その守備範囲を無限ぽい広げれば範疇に入るが、あなたの回答はいつも題意を満たしてない。たぶん数学の世界のことは念頭になく回答してると思う。(すうρがく)ではあるかもしれないが(数学)ではないかも。そういう見方では私の質問と同類だとすれば、私の鏡としてよい反面教師にもなりうるか。

お礼日時:2021/05/27 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!